• ベストアンサー

お金と時間を騙しとられました(読点なくて申し訳ありません)

wedge_0113の回答

回答No.13

再度失礼致します。 もう一度質問者様の文面を熟読させていただいた上での私の回答です。 まず最初に彼とはどういう関係だったのか。 これを明確にしないと何とも言えません。 文面上からすると、おそらくは質問者様が彼のことを一方的に好いていたように思えます。 それに彼は何も頼んでもいないのに、あなたが好き好んで彼の元へ通いつめていたと見受けられます。 確かに恋人同士の関係でしたら、金銭等も含め、フェアにしなければいけないことがありますが。 ましてや、彼は特殊のお仕事に就かれているということで、本当はメールか電話で質問者様にお断りしたかったのかもしれない。 けど、質問者様が彼の元まで金をかけてまで無理して来てしまったから、そういう状況になったのではありませんか? もう一度冷静になって、客観的にじっくりと考えた方がいいと思います。 深呼吸することも大事ですよ。

koori123
質問者

お礼

再度のアドバイスありがとうございます。 彼は口では何も頼んだりしていません。