• 締切済み

ITO(ITアウトソーシング)に関して

ITO(ITアウトソーシング)に関して調べているのですが、なかなか詳しい説明の載っているサイトがありません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 もうかれこれ、1時間以上Googleと格闘していますが、ITOについて詳しくかいてあるサイトがみつかりません。 助けてください。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

"ITアウトソーシング" でgoogleすると(引用符が重要)、上位にhttp://www.nridata.co.jp/outsourcing/knowledge/c0101.html というページがありますが、これでどのあたりが不足ですか?