• ベストアンサー

郵便物の転送廃止はできますか?

2年くらい前に引っ越したのですが、1年間経過した後も郵便物の転送依頼を更新していました。 もうDM等いらない郵便物しか転送されてこなくなったので、転送を廃止したいのですが、郵便局に届け出れば、まだ前回の依頼から1年経過していなくても途中で廃止することはできますか?

noname#18625
noname#18625

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

届出を出せば途中でも廃止できます。

その他の回答 (1)

回答No.2

出来ますよ~。 郵便物の転送依頼届けの転送先を「差出人返し」にして提出すれば、大丈夫です。