• ベストアンサー

プレゼントの宛先、応募方法などを教えてください(ポケモンの番組内)。

今日(4月13日)の夜7時からはじまったポケットモンスターの番組の最後(8時ちかく)にニンテンドーDSのプレゼントがあったらしいのですが、録画できず、くわしい内容がわかりません。録画等されているかた、応募方法など詳しい内容を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

クイズ:ポケモンレンジャーの名前は? プレゼント:ニンテンドーDSLite、ニンテンドーDS対応ソフト「ポケモンレンジャー」セットで10名様 宛先:〒105-8012 テレビ東京 ポケモンスペシャルプレゼント係 4/20消印有効

kiki328
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。 大変、参考になり、無事に応募することができました。ありがとうございました。