• ベストアンサー

プレゼント応募先 見逃しちゃいました・・・

ごきげんようの4月分プレゼント さんまのからくりのプレゼント の応募先が分かりません・・・。 見ていたのですが早すぎてメモ取れませんでした。 今日放送されていた2時っチャオ!のジャガー横田さんのTシャツが欲しいのですが、これも早くてメモできませんでした。 ホームページを見ても応募先が書かれていません。 どなたか分かる方がいれば教えてください。 お願いします・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hito4649
回答No.2

〒107-8066 TBSテレビ「2時チャオ!」ジャガー横田30周年記念Tシャツ係 住所 氏名 電話番号 年齢明記 3月30日(金)必着 です。

その他の回答 (1)

• sachi218
回答No.1

そのテレビ局へ番組名を書いて プレゼント係とかけばいいと思います。 さんまのからくりだったら、TBSですか?