• ベストアンサー

プレゼント応募先 見逃しちゃいました・・・

ごきげんようの4月分プレゼント さんまのからくりのプレゼント の応募先が分かりません・・・。 見ていたのですが早すぎてメモ取れませんでした。 今日放送されていた2時っチャオ!のジャガー横田さんのTシャツが欲しいのですが、これも早くてメモできませんでした。 ホームページを見ても応募先が書かれていません。 どなたか分かる方がいれば教えてください。 お願いします・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hito4649
  • ベストアンサー率82% (23/28)
回答No.2

〒107-8066 TBSテレビ「2時チャオ!」ジャガー横田30周年記念Tシャツ係 住所 氏名 電話番号 年齢明記 3月30日(金)必着 です。

その他の回答 (1)

  • sachi218
  • ベストアンサー率16% (545/3288)
回答No.1

そのテレビ局へ番組名を書いて プレゼント係とかけばいいと思います。 さんまのからくりだったら、TBSですか?

関連するQ&A

  • 素早いご回答お願いします!!プレゼント応募先について。

    12月14日、テレビ朝日で放送された、フィギュアスケート グランプリファイナルのエキシビジョンの最後にプレゼント の応募先の放送がありましたが、メモを取れず困っています(>_<) 知っている方がおられましたら、是非教えて下さい!!

  • ちちんぷいぷいの応募先

    今日のちちんぷいぷいで大阪でやっているアウトレットの プレゼントがあったのですが、応募先がメモできなかったので わかる方教えて下さい;お願いします!

  • おはスタカレンダーのプレゼント応募先

    今日放送のおはスタカレンダープレゼント応募先を見過ごしてしまいました。どなたか教えてください。

  • 里見八犬伝のDVDプレゼントの応募先?

    1/3放送された、里見八犬伝の最後にDVDプレゼントがあったと思うのですが、応募先と記入事項を書きとめ忘れてしまいました。 公式HPをみたのですがのっていなかったため、 メモされてる方がいたらと思い、質問させていただきました。 よかったら教えてください。よろしくお願い致します。

  • ありふれた奇跡プレゼントの応募先

    大変恐縮ですが、 昨日「ありふれた奇跡」のドラマの最後に サントラプレゼントのお知らせがあったのですが、 ホームページでも見たらわかると思ったので、メモしませんでした。 でもホームページを見てもわかりません。 応募方法がおわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ガリレオのプレゼント応募先

    今週のドラマ、ガリレオでサントラと主題歌のプレゼントがあったのですが、その応募先をご存知の方いませんか?メモし損ねてしまいまして; 応募手段(ハガキ、携帯など)も合わせて教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。

  • のだめコミックプレゼントの応募先教えてください!

    12/19放送『のだめカンタービレinヨーロッパ第二夜 映画公開記念・ドラマレジェンド』で紹介された、コミック全23巻&映画全編ガイドブック?のプレゼント応募先が分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 メモできませんでした・・・。 よろしくお願いします!

  • 世界ウルルン滞在記のプレゼント応募先について

    昨日(9月7日)放送の世界ウルルン滞在記のプレゼントに応募したいのですが、 応募先住所をメモし損ねてしまいました。 キーワードは分かっているのですが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら お教えいただけますでしょうか。 締め切り日・応募方法(官製はがきでいいのでしょうか。。。)など、 その他の情報も併せてお願いできれば嬉しいのですが。。。 よろしくお願いします。

  • フジテレビ「なまあらし」のプレゼント応募先

    1月24日放送の川島なおみさんの出た名古屋の食べ物がもらえるプレゼントの応募先がおわかりになったら教えてください。キーワードなど必要ならそれもよろしくおねがいします。〒119-0188 フジテレビ「なまあらし」まではわかります。

  • TVの 懸賞 早すぎて応募先が書ききれない。

    懸賞が好きなんですが TVでふいにプレゼントがある時 かききれず、、 デジカメで画面を取ろうとしましたが 取る前に画面が変わったりして なかなか応募できません。 (TVしかないのでビデオがとれないです。) 懸賞を集めて応募をつのっている ホームページはよく見かけますが TVで放送された懸賞の応募先などが 書かれたホームページなんかはないでしょうか?