• 締切済み

おはスタカレンダーのプレゼント応募先

今日放送のおはスタカレンダープレゼント応募先を見過ごしてしまいました。どなたか教えてください。

みんなの回答

  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

テレビ東京に問い合わせた方が早いです。 月~金 10時~21時まで。 http://www.tv-tokyo.co.jp/goiken.html

関連するQ&A

  • おはスタ!のおはおはカレンダー

    おはようございます。すいません。教えて下さいませ。 おはスタのおはおはカレンダーですが、今日締め切り なのです。ほぼ毎日チェックしていたのに答えが わかりません。3つ程、ぬけてるので自信もありません。 さらに・・送付先がわからない。・・・・。 困っています。どなたか親切な方教えて下さいませ。 子どもにせがまれて、1ヶ月も頑張っていたのに私には わからないなんて・・・。よろしくお願いします。

  • プレゼント応募先 見逃しちゃいました・・・

    ごきげんようの4月分プレゼント さんまのからくりのプレゼント の応募先が分かりません・・・。 見ていたのですが早すぎてメモ取れませんでした。 今日放送されていた2時っチャオ!のジャガー横田さんのTシャツが欲しいのですが、これも早くてメモできませんでした。 ホームページを見ても応募先が書かれていません。 どなたか分かる方がいれば教えてください。 お願いします・・・。

  • おはスタの・・・

    おはスタの11日のおはスタカレンダーの言葉知っている方いましたら教えて下さい。

  • 素早いご回答お願いします!!プレゼント応募先について。

    12月14日、テレビ朝日で放送された、フィギュアスケート グランプリファイナルのエキシビジョンの最後にプレゼント の応募先の放送がありましたが、メモを取れず困っています(>_<) 知っている方がおられましたら、是非教えて下さい!!

  • おはスタ

    おはスタ、淡々と放送してるのどう思いますか?

  • おはスタ

    テレビ東京系でやっているおはスタの生放送の見逃し配信ってどこもやってないんですか?

  • フジテレビ「なまあらし」のプレゼント応募先

    1月24日放送の川島なおみさんの出た名古屋の食べ物がもらえるプレゼントの応募先がおわかりになったら教えてください。キーワードなど必要ならそれもよろしくおねがいします。〒119-0188 フジテレビ「なまあらし」まではわかります。

  • ちちんぷいぷいの応募先

    今日のちちんぷいぷいで大阪でやっているアウトレットの プレゼントがあったのですが、応募先がメモできなかったので わかる方教えて下さい;お願いします!

  • 里見八犬伝のDVDプレゼントの応募先?

    1/3放送された、里見八犬伝の最後にDVDプレゼントがあったと思うのですが、応募先と記入事項を書きとめ忘れてしまいました。 公式HPをみたのですがのっていなかったため、 メモされてる方がいたらと思い、質問させていただきました。 よかったら教えてください。よろしくお願い致します。

  • プレゼント応募について

    先週くらいに関東地方で「タイヨウのうた」が放送されてたみたいですけど、番組の最後に視聴者プレゼントで応募したらYUIのアルバムが当たるらしいです。 自分も応募したいのですが、沖縄から応募しても当たるでしょうか? それとも、関東地方の方だけでしょうか? 教えてください。。。 あと、どこに応募すれば良いのかも教えてください>< よろしくお願いします。