• ベストアンサー

里見八犬伝のDVDプレゼントの応募先?

1/3放送された、里見八犬伝の最後にDVDプレゼントがあったと思うのですが、応募先と記入事項を書きとめ忘れてしまいました。 公式HPをみたのですがのっていなかったため、 メモされてる方がいたらと思い、質問させていただきました。 よかったら教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

こちらに載っています。 http://www.tbs.co.jp/satomi8/news/index-j.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/satomi8/news/index-j.html
ririsuke
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • echo-sun
  • ベストアンサー率21% (53/251)
回答No.2

もう既に質問もされており、回答もでております。次回は検索されてから質問されますようお勧め致します。 尚、お時間がございましたら始めの質問の最初にご回答されました方にお礼の程をお願いできればとおもいます。 『官製はがきに、住所、氏名、年齢、電話番号、番組の感想を明記し下記の宛先までお送りください。たくさんのご応募お待ちしております 締切:2006年1月10日(火)消印有効 宛先:〒107-8066 TBSテレビ『里見八犬伝』DVDプレゼント係』

ririsuke
質問者

お礼

質問前に教えてGOOで検索したのですが、私の検索の仕方が悪かったのでしょう。みつからず、質問をしてしまいました。 今見たら、公式HPにもでていたので、取消しをしようとスタッフに連絡していたところ既に2件のご解答をいただいてしまってました。申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • プレゼント応募先 見逃しちゃいました・・・

    ごきげんようの4月分プレゼント さんまのからくりのプレゼント の応募先が分かりません・・・。 見ていたのですが早すぎてメモ取れませんでした。 今日放送されていた2時っチャオ!のジャガー横田さんのTシャツが欲しいのですが、これも早くてメモできませんでした。 ホームページを見ても応募先が書かれていません。 どなたか分かる方がいれば教えてください。 お願いします・・・。

  • 素早いご回答お願いします!!プレゼント応募先について。

    12月14日、テレビ朝日で放送された、フィギュアスケート グランプリファイナルのエキシビジョンの最後にプレゼント の応募先の放送がありましたが、メモを取れず困っています(>_<) 知っている方がおられましたら、是非教えて下さい!!

  • 白夜行DVDプレゼントのあて先

    今日の放送の最後にあった白夜行DVDプレゼントについてなのですが、あて先と必要事項がメモれなかったので、分かる方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?? 公式ページにも載っていないようなので・・・。 くだらないことで申し訳ありません。 ヨロシクお願い致します!

  • 南総里見八犬伝のDVD

    DVDの応募ありましたよね??番組の最後に?? アレをちゃんと見ていなかったもので、しっかりメモをとることができなかったのです。 誰か分かる方がいらっしゃいましたら、何をかかなければいけないか教えてください。

  • ガリレオのプレゼント応募先

    今週のドラマ、ガリレオでサントラと主題歌のプレゼントがあったのですが、その応募先をご存知の方いませんか?メモし損ねてしまいまして; 応募手段(ハガキ、携帯など)も合わせて教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。

  • ありふれた奇跡プレゼントの応募先

    大変恐縮ですが、 昨日「ありふれた奇跡」のドラマの最後に サントラプレゼントのお知らせがあったのですが、 ホームページでも見たらわかると思ったので、メモしませんでした。 でもホームページを見てもわかりません。 応募方法がおわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • のだめコミックプレゼントの応募先教えてください!

    12/19放送『のだめカンタービレinヨーロッパ第二夜 映画公開記念・ドラマレジェンド』で紹介された、コミック全23巻&映画全編ガイドブック?のプレゼント応募先が分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 メモできませんでした・・・。 よろしくお願いします!

  • 「Around 40」プレゼント応募

    6/6の放送の最後に流されたプレゼントの応募要領および宛て先を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ちちんぷいぷいの応募先

    今日のちちんぷいぷいで大阪でやっているアウトレットの プレゼントがあったのですが、応募先がメモできなかったので わかる方教えて下さい;お願いします!

  • プレゼント応募について

    先週くらいに関東地方で「タイヨウのうた」が放送されてたみたいですけど、番組の最後に視聴者プレゼントで応募したらYUIのアルバムが当たるらしいです。 自分も応募したいのですが、沖縄から応募しても当たるでしょうか? それとも、関東地方の方だけでしょうか? 教えてください。。。 あと、どこに応募すれば良いのかも教えてください>< よろしくお願いします。