• ベストアンサー

世界ウルルン滞在記のプレゼント応募先について

昨日(9月7日)放送の世界ウルルン滞在記のプレゼントに応募したいのですが、 応募先住所をメモし損ねてしまいました。 キーワードは分かっているのですが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら お教えいただけますでしょうか。 締め切り日・応募方法(官製はがきでいいのでしょうか。。。)など、 その他の情報も併せてお願いできれば嬉しいのですが。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4810
noname#4810
回答No.1

ウルルンのサイトを見たらありました。 多分ここで、いいのでは。 〒539-0008 大阪中央郵便局 毎日放送 世界ウルルン滞在記 「○○○○」係 (○○○○は放送回の内容です。例:「グリーンランド・前編」係) 番組の感想、キーワード、住所・氏名・年齢・TEL・職業を書いて、おハガキでお申し込み下さい。

参考URL:
http://ururun.com/
post88
質問者

お礼

早々にお答えいただき、ありがとうございました。 お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。 お答えいただいた翌日には、応募はがきを投函してみました!わくわくです。 放映された瞬間、プレゼント(彫刻像)に惹きつけられ、 「メモ!メモ!」と騒ぐうちにCMへ。。。という切ない顛末だったのです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2/25放送の世界ウルルン滞在記

    2/25放送の世界ウルルン滞在記 プレゼントのキーワードとあて先は分ったのですが、 係りが分りません。 どなたか教えて下さい。

  • ウルルン滞在記

    「世界ウルルン滞在記」について教えてください 6月8日に放送されたKABA.ちゃんのタイの回の最後にどこの旅がプレゼントになってたかわかる方いますか?

  • 昨日の世界ウルルン滞在記

    昨日の世界ウルルン滞在記のクイズで 「タイツの下に履くものは?」の答えを知ってる方 教えてください。 CM中にチャンネルを替えて答えを見逃してしまいました(--;

  • 世界ウルルン滞在記のキーワードを教えて!

    3/16放送の世界うるるん滞在記(エステ)の時のキーワードを教えてください。ビデオにとっておいたのだけれど、その日に限って5分遅れで始まったそうで、キーワードの直前で画像が切れてました(--)ショックすぎる。。

  • 世界ウルルン滞在記の過去放送がほしい

    タイトル通りですが、世界ウルルン滞在記の過去に放送したものを入手したいのですが、何か方法はないでしょうか? もちろん有料でもよいのですが、売ってるところも見当たらなくて・・・ もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 宜しくです。

  • ウルルンって再放送しますか?

    昨日世界ウルルン滞在記を見逃してしまったんですが、BS-iとか何でもいいんで再放送してませんか?

  • 世界ウルルン滞在記で・・・

    いつの放送だったかは覚えてないのですがTBSの番組の「世界ウルルン滞在記」で谷啓さんが出演した時の話なんですが、谷啓さんは外国のガラス細工の工房でガラス製のトロンボーンを作ってました。 あれをみた時にすごく興味が出てきました。 自分もガラスでできたトランペットがあるのかが知りたいです。どなたかガラスでできた楽器(特にトランペット)が手に入れることができるのか、また取り扱ってるHPを知ってるひとがいましたら教えてください。

  • TBS「世界ウルルン滞在記」の前に放送していた番組

    TBS「世界ウルルン滞在記」の前に放送していた番組が分かる方がおられましたらお教えください。

  • 「世界ウルルン滞在記」内のコルシカ料理の作り方!!

    昨日の7日に放送された「世界ウルルン滞在記」の 最後のほうでリポーターの女性の方が、 リポート先のフランス・コルシカ島でお世話になった 家のお母さんに教わっていたコルシカ料理で、 「ジャガイモとチーズを使ったパイ料理」 のようなものがあったのですが、 料理名と作り方を是非知りたいのですが、 ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? ビデオ録画をし忘れていた為、 料理名も作り方もうろ覚えになってしまっています. ぜひ、作ってみたいと思っています!! どうかよろしくお願い申し上げます.

  • 昨日の世界ウルルン滞在記での鍋料理・・・

    母が昨日の世界ウルルン滞在記にて高橋克美が誰か解からないんですが白菜と豚肉だけで作る鍋料理(じょうやなべ)を紹介してたらしくその鍋料理を作りたいらしいのですが作り方のところを見逃したみたいなんです。昨日この番組をみていて知ってる人教えてください。