• ベストアンサー

クレヨンしんちゃん 原作本/iPod の応募方法

つい先ほど放送されたプレゼントの応募方法ですが、 あまりに早くて見逃してしまいました。 公式サイトにも載っていなくて困っています。 誰かメモされた方、詳細などを教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.2

http://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/ ここだよ TV局のプレゼントですから テレビ朝日に行かないと

その他の回答 (1)

• 1112
回答No.1

応募資格ですね? >A「クレヨンしんちゃん」44巻の応募券1枚と 「月刊まんがタウン2006年8月号(7月5日発売)同年9月号 (8月5日発売)いずれかの応募券1枚の2枚 >B「クレヨンしんちゃん」44巻応募券1枚と コミック文庫「クレヨンしんちゃん」19巻(7月18日発売) についてる応募券1枚の合計2枚です