• ベストアンサー

7/20放送の週刊ポケモン放送局で

7/20放送の週刊ポケモン放送局で番組の最後にプレゼントのお知らせがあったのですが 詳細はネットで調べれば解るだろうと高をくくってメモもビデオ録画もしてませんでした。 ですが、ネットでその情報はオフィシャルサイトにも番組のサイトにも出ていません。大変困っています。 詳細をご存じの方、是非是非、教えて下さいませ。 宛先だけは解るのですが、プレゼントの番号やその他詳しいことがまるで解らないのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ochakko
回答No.1

プレゼントの商品と番号だけでよいですか?疑問がありましたら、また聞いてくださいね。 レックウザ賞・・・GBA・SPポケモンセンターオンライン・モバイル限定 レックウザエディション 色は緑 100名様 プラスルマイナン賞・・・ぬいぐるみ、マグカップ、筆記用具セット、タオル 100名様 番号ではなく希望商品を書くようですね。当たるといいですね!

Fayetan
質問者

お礼

ああ、ありがとうございましたーーっ。 子供に泣かれてホントに困ってました。 助かりました。 早速、子供ははがきを出しに行きました。テレビプレゼントは当たらないんですけどね・・・。(^^; ホントにありがとうございました<(__)>