• 締切済み
  • すぐに回答を!

ポケモン映画の放送時間について教えてください

ポケモン映画の放送時間について教えてください ポケモンの映画毎年やって夏に2時間の映画をテレビでもするのですがこのホームページおかしくないですか http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon2016sp/ だってカレンダー見たら7月14日は金曜日なんです 放送局情報も見たけどポケモンの映画の予約を見ようとしたら チュ-リップテレビ●7月18日(月祝)ごご2時58分~北陸朝日放送●7月29日(金)ごご2時40分~ カレンダーで見たら曜日が違うんです これはホームページを作った人が間違えたのでしょうか チューリップテレビと北陸朝日放送が家で録画できるので絶対録画したいのに曜日があってないんです これはなぜですか ボルケニオンの映画スペシャルあるんですよね

みんなの回答

• 回答No.1

URLみると2016って書いてあるから、去年のページを見てるんだと思いますよ。 今年のページはまだ作成してないのかもね。

質問者からの補足

去年でしたか 気が付きませんでした ありがとうございました