• 締切済み

去年の映画ポケモンの放送日と時間おしえてください

夏休みに毎年テレビでやっている映画のポケモンのディアンシーは今年はいつやりますか 毎年楽しみにポケモン見ています 1つ質問なのですが毎年夏休みに去年の映画をスペシャルでしているんですが今年は映画のポケモン何月何日の何時からするのでしょうか ぽくの住んでいる富山県ではチューリップテレビとテレビ朝日で毎回ポケモン見ているのでチューリップテレビとテレビ朝日のポケモンの去年の映画の放送時間おしえてください 放送日時と時間一覧みたいなのはありませんか 教えてください お願いします 去年の映画ディアンシーを忘れずに録画したいんです 助けてください お願いします

みんなの回答

  • damdam
  • ベストアンサー率45% (28/62)
回答No.1

こんにちは。 もしかすると、すでに情報をお持ちかもしれませんが、ポケモンのサイトでいくつか情報が記載されていましたので、お送りさせていただきます。 http://www.pokemon.co.jp/anime/tv/ http://www.pokemon.co.jp/anime/tv/xy_timetable.html http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xy/index2.html ご参考まで。

関連するQ&A

  • ポケモン映画の放送時間について教えてください

    ポケモン映画の放送時間について教えてください ポケモンの映画毎年やって夏に2時間の映画をテレビでもするのですがこのホームページおかしくないですか http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon2016sp/ だってカレンダー見たら7月14日は金曜日なんです 放送局情報も見たけどポケモンの映画の予約を見ようとしたら チュ-リップテレビ●7月18日(月祝)ごご2時58分~北陸朝日放送●7月29日(金)ごご2時40分~ カレンダーで見たら曜日が違うんです これはホームページを作った人が間違えたのでしょうか チューリップテレビと北陸朝日放送が家で録画できるので絶対録画したいのに曜日があってないんです これはなぜですか ボルケニオンの映画スペシャルあるんですよね

  • ポケモン映画の入場者プレゼントについて

    今年初めて息子とポケモン映画デビューする予定です。 前売りを買っていつ行こうかと悩んでいたところ 先着で入場者プレゼントがあると知りました。 そこで毎年ポケモン映画に行っている知人に早めに行った方が いいのか相談したところ「ウチは毎年夏休みの終盤に行くけど ちゃんともらえてるよ」と返事をもらい安心していたのですが 少し気になってネットを見ているとプレゼントが欲しいから 急いで観に行ったという話がたくさん出てきて焦ってます。 もう今からではもらえないんでしょうか? もちろん劇場によって違うんでしょうけど毎年の感じなど 知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。 またこの週末に行かれた方がいらっしゃったらまだもらえたか 教えてもらえるとありがたいです。

  • デジモンは何時から何局で放送されるんですか

    デジモンはフジテレビとテレビ朝日どっちで放送されるのでしょうか 質問ですがデジモンが来年春からやりますがフジテレビテレビ朝日どっちでするのでしょうか 時間帯は何時になるのか教えてください ぼくとしてはチューリップテレビで朝6時45分からポケモンしてるのでクロスウォーズとかがしていた時間日曜日6時30分からだと少し困ります まあW禄出来るのでいいですが 何か朝早くにポケモンが移動しあさはやくにデジモンやプリキュアとかをしても日曜日はゆっくり寝る人が多いからあまり視聴率が取れないと思うんですがなぜ日曜日の朝に人気アニメをする必要があるのでしょうか 前はポケモンお昼4時30くらいからしていて学校帰り携帯から大音量でイヤホンせずにバスの中でワンセグでポケモン見てました デジモンの放送時間おしえてください 忘れないように予約したいです お願いします

  • サンデーLIVE!!の放送時間を変えてほしいです。

    テレビ朝日・朝日放送テレビ・メ~テレ制作の情報番組 「サンデーLIVE!!(全国放送)」の放送枠を第1部、第2部に分かれて放送したいんですけど。スペシャルサンデー 日曜 10:00 - 11:45に放送していましたが視聴率が下がってしまう恐れがあるとして、2019年10月6日(日)から日曜 10:00 - 11:45の時間帯を10:00-12:00へ繰り上げて「サンデーLIVE!! 第2部」としてやっていきたい。 「サンデーLIVE!!」(テレビ朝日、朝日放送テレビ・メ~テレ制作)2019年10月6日(日)からは毎週日曜 第1部 5:50 - 8:30 第2部 10:00 - 12:00

  • ポケモンの映画について。

    こんばんわ。 今週土曜(7月19日)から、映画「劇場版ポケットモンスター ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ」が公開されますね。 私、それを見に行こうと考えているんですが、数々の問題が浮上してきまして…。 その問題というのは (1)丸10年ポケモンのアニメ(映画含む)を見ていない (2)見に行く時は、一人の予定 (3)現在、22歳 というようなものなんですが…。ちなみに女性です。 小学校卒業と同時にアニメのポケモンを見るのをやめてしまったので、今、ストーリーがどのようになっているのかが分かりません。シンオウ地方を冒険しているというのは分かるんですが…。 そこで質問なんですが、上記のような問題を抱えている私でも、ポケモンの映画を楽しむことって出来るでしょうか?また、この映画は夏休み中に公開されるので、子供の客も多いと思われます。私は映画を静かに鑑賞したいという性質なので、子供があまりいない時間帯を狙って見に行こうと考えています(子供は上映中に騒いだりしてうるさいので)。いつ頃の時間帯がいいですかね? 20超えた女が一人で見に行くのって、なんかおかしいんじゃないかとか思ったりします(=_=)親に相談してみたら 「好きなら見に行ってもいいんじゃない?」 と言われたんですが…正直不安です。 大人になってからポケモンの映画を見に行ったことのある方、アドバイスをどうかよろしくお願いします。

  • サンデーLIVE!!放送時間を提出したいんですけど

    サンデーLIVE!!の放送時間の第1部、第2部に分ける放送を要望することでテレビ朝日、朝日放送テレビ、メ~テレの3つに郵送を送りたいんだけどテレビ朝日、朝日放送テレビ、メ~テレの3つの郵送の宛先を教えてください。

  • 2022年11月14日放送Qさま! 優勝者は…

    2022年11月14日放送のテレビ朝日系列の「クイズ Qさま! 3時間スペシャル」で優勝者は誰でしたか?

  • 深夜放送の映画

    テレビ欄をチェックすると、たまにフジテレビとかテレビ朝日 とかで深夜2時~とか映画やってるじゃないですか? (今日だったら、深夜2:55からラッシュアワー2とか) そこで質問なんですが、 深夜放送の今後のラインナップ?みたいなのが見れるサイトはないのでしょうか? もしあれば教えてください。

  • アニメの放送時間を詳しく知りたいのですが・・・

    見てるアニメがたくさんあってよく放送時間を間違えてしまいます。現在放送されているアニメの時間帯をまとめてあるサイトってありませんか?ついでに見れるテレビがテレビ静岡、NHK教育、日本テレビ、静岡朝日テレビ、TBSテレビ、フジテレビ、NHK総合、テレビ朝日、SBSテレビ、テレビ東京、静岡第一テレビ、BSテレビの中の有料番組以外です。

  • 歴代FNS24,27時間テレビ

    毎年放送されているFNS27時間テレビですが、 過去のFNS24,27時間テレビについて、題名、放送日時などが分かる人、そのようなサイトがありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう