• ベストアンサー

本日放送のうちの3姉妹 プレゼントのあて先

こんばんは。 本日放送の『うちの3姉妹』で番組の最後に、プレゼントのお知らせがあったと子どもに言われました。 どうしても応募したいと言われましたが、あて先がわかりません。 いつもは録画しているのですが、今日だけ録画していませんでした。 このプレゼントの応募先が分かる方、いらっしゃいませんか? (公式サイトなどには、アップされていませんでした) よろしくお願いします。

• sisono
  • お礼率95% (350/368)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari_n
回答No.1

〒105-8012 テレビ東京 「うちの3姉妹」プレゼント係 住所、氏名、年齢、電話番号、番組へのご意見・ご感想 締め切り7月31日(金)消印有効

sisono
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 その後、無事に応募することができました! ありがとうございました。