• ベストアンサー

ありふれた奇跡プレゼントの応募先

大変恐縮ですが、 昨日「ありふれた奇跡」のドラマの最後に サントラプレゼントのお知らせがあったのですが、 ホームページでも見たらわかると思ったので、メモしませんでした。 でもホームページを見てもわかりません。 応募方法がおわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

携帯のメニューから TV -> フジテレビ -> ドラマ -> ありふれた奇跡 -> サントラCDプレゼント で応募ページに入れます。 「サントラCDプレゼント」は、ありふれた奇跡のTOP画面のタイトルの下の「・What'sNew・」の次の行にあるので、すぐ見付かります。 応募方法は「携帯からのみ」で、パソコンからは応募出来ません。 応募ページに ※応募締め切り: 3月12日(木)23:59まで と書いてあります。お早めに。

kasanyo
質問者

お礼

親切にありがとうございます。 助かります。 チャレンジしてみます(笑)