• ベストアンサー

「北の国から」航空券はプレゼントですか?

昨日、本編はTVでしっかり見ていたのですが、最後は見逃してしまって・・・ ドラマが終わってから、画面に飛行機が映っていて、東京からの航空券がどうの言っていたようです。あれはツアーか何かの紹介だったのですか?それとも、航空券プレゼント? ホームページ見ましたがわかりませんでした。プレゼントだとしたら、応募方法わかる方教えて下さい。 番組を見ていたら、むしょうに北海道に行きたくなりました。よろしくお願いします。

• solar
  • お礼率97% (36/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongon23
回答No.2

以下の通りです。 住所・氏名・年齢・電話番号を記入の上 〒119-0188 フジテレビ  「北の国から航空・宿泊券プレゼント」係 2002年9月13日必着です。

solar
質問者

お礼

素早いご回答、ありがとうございます。 やはりプレゼントだったのですね(^^) さっそく応募してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

旅行のプレゼントだと思います。 多分、フジテレビの住所と番組の放送などを書いて送れば良いのだと思います。 違っていたら、ごめんなさい。 フジテレビの郵便番号です→〒119-0188 http://www.fujitv.co.jp/jp/furano/index2.html

solar
質問者

お礼

なるほど、感想ですか。ハガキでの応募のようなので、簡単に書いて送ってみます。 ありがとうございました。