• ベストアンサー

プレミアムステージ「踊るDVD-BOX」プレゼントの宛先

先日のプレミアムステージ、踊る大捜査線を見ていたのですが、最後のプレゼントの宛先をメモした紙を何処かにやってしまいました… DVD-BOXだったと思うのですが、是非応募したくここに質問します。 宛先と、何を書くか(名前等)をお教え下さい! まだ締め切り前かどうかが不安なのですが… 何方かお分かりの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaz110
  • ベストアンサー率18% (13/72)
回答No.1

〒119-0188 フジテレビ  プレミアムステージ 「踊る大捜査線」 DVDボックスプレゼント係 ※住所・氏名・年齢・職業・電話番号を記入 10月26日(水)当日消印有効ですよ。

chameleon0000
質問者

お礼

ありがとうございました。助かります!早速ハガキ買って来て書いてみます。

関連するQ&A

  • ブザー・ビートのDVDプレゼントの宛先について

    ブザー・ビートの最終回の終わりに、DVDプレゼントの案内があったのですが、応募方法・宛先・締切等を教えてください。短い案内だったので、どなたか録画している方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • プレゼントの宛先を教えて下さい!

    8/26放送の幸せって何だっけで、 300名様へ平成19年度の各星人ごとがセットになってる?プレゼントの応募先を、 途中まで手書きでうつしていましたが、最後まで書ききれませんでした。残念! キーワードは分かるのですが、宛先がフジテレビ、、 その後を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 締切日もあるのでしょうか? 併せて宜しくお願いします。

  • 土曜プレミアムの「時をかける少女」のプレゼント応募あて先

    今日の土曜プレミアムの「時をかける少女」のプレゼント応募あて先についてどなたか知っていたら教えてください。 回答お願いします。

  • 『よい子の味方』CDプレゼント応募宛先

    本日2月15日に放送された『よい子の味方』の番組最後に出た CDプレゼントの応募宛先をどなたか教えて下さい。 できれば締切日も教えて下さい。 うっかり書き逃してしまいました。 よろしくお願いします。

  • スクラップティーチャー プレゼントについて

    本日(12/06)放送された、スクラップティーチャーの番組の最後に、プレゼントがありましたが、どなたか宛先、応募方法、締め切りを教えて下さい。

  • ドラマ夜王の宛先

    夜王の最後にDVDボックスのプレゼントをやっていたと思うんですが、見逃してしまいました・・・ どなたか宛先と、記入事項を覚えている方いませんか?? 教えてください!

  • 土曜プレミアムスターウォーズ3プレゼント

    21日土曜日にフジテレビ系で放映されました 土曜プレミアム 「スターウォーズ3シスの復讐」の プレゼントのあて先と応募要項を 教えてください

  • やっぱり猫が好き DVD BOXセット

    やっぱり猫が好きのDVDをBOXセットで全19巻買いました。 各巻に付いている応募券を送るとプレゼントで20巻目が もらえる企画があります。 これに応募された方、もう送られてきましたか? 第1回締め切り分は6月中旬発送予定となっていたのですが まだ送られてきません。 皆さん送られてきていないなら、もう少し待とうと思いますが、 送られてきている方があるなら、問い合わせをしてみようと思います。

  • キムタク。ブランチプレゼントの宛先

    きょうの王様のブランチに、さっきまでキムタクが出ていました。 最後にサイン入りの開放区2と写真集(題名忘れました)のプレゼントがあったのですが、宛先をメモしようと思ったらすぐ消えてしまいました。 母がキムタクが好きなので、当たったらいいなあ、と思っていたのですが。 誰か宛先をご存じの方がいましたら、教えてください。 お願いします。

  • TBS 家族狩りDVD boxプレゼント宛先誤表記

    こないだ放送が終了したTBSドラマ「家族狩り」最終回本編が終了し、最後に画面に表示された抽選で20名様に家族狩りDVD-boxプレゼントの表示画面で宛先の郵便番号が間違えていた事に気付いていた方どれぐらいいるのでしょう?何で分かったのかと言うと、郵便番号とTBSしかテロップに表示されていなかったので、これでは郵便配達さんが困るのでは…と思った私はTBSのホームページで住所を確認すると、番組終了後に表示されたTBSの本社住所の郵便番号とホームページの本社住所の郵便番号が違っていたんです。プレゼントに応募された方で、その後TBSからお詫びや訂正はあったのか?ご存知の方いらっしゃいますか?