• ベストアンサー

プレミアムステージ「踊るDVD-BOX」プレゼントの宛先

先日のプレミアムステージ、踊る大捜査線を見ていたのですが、最後のプレゼントの宛先をメモした紙を何処かにやってしまいました… DVD-BOXだったと思うのですが、是非応募したくここに質問します。 宛先と、何を書くか(名前等)をお教え下さい! まだ締め切り前かどうかが不安なのですが… 何方かお分かりの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz110
回答No.1

〒119-0188 フジテレビ  プレミアムステージ 「踊る大捜査線」 DVDボックスプレゼント係 ※住所・氏名・年齢・職業・電話番号を記入 10月26日(水)当日消印有効ですよ。

chameleon0000
質問者

お礼

ありがとうございました。助かります!早速ハガキ買って来て書いてみます。