• ベストアンサー

キムタク。ブランチプレゼントの宛先

きょうの王様のブランチに、さっきまでキムタクが出ていました。 最後にサイン入りの開放区2と写真集(題名忘れました)のプレゼントがあったのですが、宛先をメモしようと思ったらすぐ消えてしまいました。 母がキムタクが好きなので、当たったらいいなあ、と思っていたのですが。 誰か宛先をご存じの方がいましたら、教えてください。 お願いします。

noname#145970
noname#145970

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235510
noname#235510
回答No.1
noname#145970
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。 ケータイのサイトしか見てなかったのでわからなかったのですが、しっかり書いてありますね。 助かりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 王様のブランチ映画コーナー試写会プレゼントあて先

    今日の王様のブランチの 映画コーナーで木更津キャッツアイの試写会プレゼントを していたと思うのですが、そのあて先と必要事項を 教えてください。

  • 王様のブランチをご覧になっていた方!

    今日(さっき)王様のブランチで絵本の紹介をしていたのですが、恐竜の親子の絵本の名前はなんと言いましたか? これから出かけるので、本屋さんによって買いたいと思いました! 題名をご存知の方、ブランチを見ていて覚えている方!教えてください!

  • 今日(12月29日)の王様のブランチで

    今日放送された王様のブランチのLiLiCoさんのコーナーで、サイン入りのパンフレットのようなものなどのプレゼントがありましたよね? 番組の中では、「放送終了後にホームページにて名前をアップします」というようなことを聞いたのですが、 そんなページは見つけられません。 まだなのでしょうか? 一応、上野樹里さん、新垣結衣さんなどの名前は確認できたのですが、他も気になります。 それから、応募の住所もメモを取れなかったので、教えて欲しいです。

  • 花より男子2 プレゼントのあて先

    今日、「花より男子2」の終わりに、プレゼントのお知らせがあったと思うのですが、一瞬で何もメモできませんでした。 ご存知の方、あて先、必要記入事項等、教えて下さい。

  • 犬夜叉のプレゼントの宛先は???

    今日の犬夜叉でCDのプレゼントをやっていましたが 宛先をメモし損ねちゃったんです…。 メモした方、知っている方、いたらぜひ教えてください!!! よろしくお願いします。

  • 王様のブランチ試写会プレゼント

    今日放送の王様のブランチ(3/26)映画紹介のコーナーでイ・ビョンホン主演の「甘い人生」の試写会プレゼントお知らせがありました。とっさにメモを取ったのですが不備があったら困るので確認の為に見た方がいましたらおしえてください。 ハガキの裏面には住所・氏名・年齢・職業・電話番号・映画コーナーの感想・キーワード「甘い人生」でよっかたのでしょうか?それと締め切りはいつまででしょうか? それとおひとり様1枚限定でしたか? 見て知っている、覚えている方がいましたらよろしくお願いいたします。

  • 今日(4/17)王様のブランチで紹介された本の題名を教えてください

    今日の王様のブランチで 「目玉焼きには醤油か?ソースか?」 とか色々統計を取った本が紹介されていました。 本の題名、作者を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 王様のブランチで・・・

     こんにちは!初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。  先ほど放送していたTBSの王様のブランチで斉藤祥太くん?か斉藤慶太くんと?デートしていた女性は誰だったのでしょうか?  最後の方しか見なかったのでよく分かりませんでした。情報をご存知の方お待ちしています。

  • 王様のブランチで紹介された地ビール

    16日か23日に王様のブランチで中村玉緒ちゃんが試飲していたビールの名前を教えて下さい。確か岩手のビール?だったような・・・。 あまりの美味しさに「なにこれ~!!」って言ってましたよね。 メモできなくて・・・お手数ですがご存知の方教えてください!!

  • ドラマ夜王の宛先

    夜王の最後にDVDボックスのプレゼントをやっていたと思うんですが、見逃してしまいました・・・ どなたか宛先と、記入事項を覚えている方いませんか?? 教えてください!