• ベストアンサー

キムタク。ブランチプレゼントの宛先

きょうの王様のブランチに、さっきまでキムタクが出ていました。 最後にサイン入りの開放区2と写真集(題名忘れました)のプレゼントがあったのですが、宛先をメモしようと思ったらすぐ消えてしまいました。 母がキムタクが好きなので、当たったらいいなあ、と思っていたのですが。 誰か宛先をご存じの方がいましたら、教えてください。 お願いします。

noname#145970

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235510
noname#235510
回答No.1
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。 ケータイのサイトしか見てなかったのでわからなかったのですが、しっかり書いてありますね。 助かりました。ありがとうございます。