kiki328のプロフィール

@kiki328 kiki328
ありがとう数43
質問数16
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
77%

  • 登録日2001/05/09
  • TU-KAのプリティについて。

    コンビニでも買えるとのことですが、カードと本体も買えるのですか? 充電器も買えますか? また、どの様な手続きをし、本人確認とかもあるのでしょうか? MINISTOPで購入しようと思うのですが・・・。 また、本体はいくらくらいでしょうか? 機種や機能にはあまりこだわりません。 とりあえず普通の電話ができれば良いです。 よろしくお願いします。

  • 初妊娠、参考にされた本を教えてください。

    こんにちは。 妊娠検査薬で陽性と出ました。 でもだんなさんにはまだ秘密。 誕生日の日が近いので、そのときに再度検査薬を使って、結果を見せてあげようと思ってます(笑) 初妊娠で実は不安だらけ、わからないことだらけ。 皆さんが参考にした本、役に立った本などがありましたら教えてください。 「こうするべき!」と固まりたくはありませんが、必要最低限の情報だけはほしいと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • WANKO2
    • 妊娠
    • 回答数8
  • BABYGAP

    初めて甥っ子ができました。ベビー服をプレゼントしたくて、GAPの服を探してるのですがBABYGAPの店がどこにあるのか分からないので、どなたか分かる方がいましたら、教えて下さい。川崎、横浜、東京の店があると助かるのですが・・・。宜しくお願いします

    • ベストアンサー
    • mansai
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 以前の会社の同僚(女性たち)と飲みに行くのですが・・・

    私(女性)は今年の春に会社を退社しました。年齢的なこともあり辞めさせ られました、契約社員だったので契約を切られてしまいました。 今は失業保険をもらっていて休職中で、ちょっとゆっくりしています。 会社の女性は13人でしたが年齢もバラバラだし(20代ばかりですが)いくつ かのグループに分かれていました。みんな仲が悪いって事もないけど仲が良 いって事もなかったです。ランチも全員同じ部屋で食べるのですがみんな集 るとなんだかみんなだまりがちって感じでしたね。食べ終わったらすぐ出て 行く人たちもいました。 それで私が辞めてから引継ぎの人が気をつかってくれてたまにランチを一緒 に食べに行きましょうって誘ってくれるんです。そこに他の女子社員も全員 誘うんです。みんな来たいって言うからって言うのですが、本当かなって思 ってしまいます。 この前わりと仲が良かった人たちと私と4人で飲みに行きました。 また行こうねって感じでした。 その後、違う人とハードロックカフェに行ったのですが楽しい雰囲気でいい なと思いました。しかも今なら月~木に4名以上で予約したらテディベアが もらえるキャンペーンをやっているらしくこの人たちを誘いました。 そしたらまた他の人たちも誘ったらしくて全員くるから10月25日(金) がいい、テディベアはもらえなくてもいいというメールが来ました。 なんか、勝手だと思いませんか?だいたい私は自分の都合で会社を辞めた訳 でもないのでそんなに全員と一度に会いたくないんです。 会社にいる時は全員で飲みに行ったりなんてことなかったんです。 みんな私が辞めさせられて面白がってるんじゃないのかなんて思ってしまい ます。 ちょっと腹立たしく思ってきました、そんなのだったら行きたくないって思 ってきたんですけどこんなことで大人げないでしょうか?

  • 出産経験者の方、またはそのだんな様に質問です。

     今里帰り出産をするべきかしないべきか、真剣に悩んでいます。 自宅は、(私の方も夫の方も)実家から離れたところにあります。母も義母も仕事を持っていて、自宅に手伝いにきてもらうのは無理なんです。 母は、産後直後の無理は一生ひきずるから、といって里帰りを薦めます。 しかし、実家近くに自分の理想の産院がありません。 理想、というのは立会い出産可能であることです。 それに結婚したばかりで、夫と離れるのはとても嫌です。 確かに里帰りした方が辛い時に母に頼れると思うんですが、産院のこと、夫のことを考えるとイマイチ前向きに考えられません。  そこで質問です。みなさんは里帰りをしましたか?したしないに関わらずどんな思いをしたかなど教えて頂けないでしょうか。 また、里帰りせずに一人で頑張った方、産後どんな方法で体を休めましたか?(ベビーシッターに来てもらった、夕食の材料は生協の宅配を利用したなど。)ご協力おねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#3436
    • 妊娠
    • 回答数14