• ベストアンサー

ナスの内側に空洞(穴?)が。

今夜の夕食用にナスを切ったら、空洞がありました…。 黒いツブツブなら、古くなりかけ、と言われていますが、空洞は初めてです。 すが入った状態とでも言うのでしょうか。変色も悪臭もぬめりもありません。虫の穴でもない感じです。 なので思い切って味噌汁に投入したのですが…自分を信じて食べようかと思っていますが、絶対止めたほうが言い!と言う意見がもしあれば、止めようかと… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chixyuchi
回答No.1

たまにありますよ。食べますよ、普通に。問題なかったです。

takoyaki1966
質問者

お礼

そうですか!!!! すばやく回答いただきまして、本当にありがとうございます。 ご親切、忘れませんーーーー(^o^)丿