• ベストアンサー

仕事中に居眠り、ネット等をする同僚について

noname#17648の回答

noname#17648
noname#17648
回答No.2

上司の言うことは、もっともです。 私でもそういいます。 あなたと同僚とこの先どちらが結果を出せるかは明白でしょ。 マイペースでがんばってください

kiguma
質問者

お礼

h20060401様、ご回答ありがとうございます。 >上司の言うことは、もっともです。 ですよね…。分かってはいるのですが、やっぱり納得できない部分もあり…。 真面目に仕事している私のほうが結果を出せる!と言いたい所ですが、 同僚は頭がいいらしいので、これからもいい結果を出せるかもしれません。悔しいですが。 でも、何年か先のことを考えると、彼の性格上、孤立していくのでは、とも考えてしまいます。 明日まで考えて上司に意見してみたいと思います。