• 締切済み

ベルシステム24 医療関連ビジネスユニットについて

n88basic_atokの回答

回答No.2

今、この企業の周辺領域では、非常に競争が激しくなっています。 でもDMだったらベルシステムよりEPSをお勧めします。 現在はいわゆる最大手CROですが、元々の出発点が、社長が東大の留学生時代に、医学統計のアルバイトでDM、解析を始めたのが最初です。EPSは検討されていないのですか? ベルシステム自体については、会社がどうのこうのと言うより、配属先の上司や先輩との人間関係によるところが大きいと思いますが、それは何もベルシステムに限った話ではないと思います。どこも大なり小なり問題はあるでしょう。