• 締切済み

経営

会社の新しい部署のオープニングスタッフになりました 小さな、コールセンターです どちらかと言えは、受付センター 外部派遣社員から、スーパーバイザーがきてます このセンターは   、何も考えずに立ち上げた。 かく営業所と不具合が、おきてます あまり、センターの評判もよろしくない もともと、なくても仕事は、回ってたし バイザー以外、私を含めて、3人いるのですが始めての業務です バイザーは、あと少しで契約満了 この、コールセンターの行く末は? グループ会社の常務に、コールセンターの評判も悪いし、電話もこちらが想像してたほどなってない。 このままやったらぺしゃるよ あまり準備しないまま立ち上げた、部署ってやはり、ぺしゃるよ時も簡単にぺしゃるもんなんですか? 経営に詳しいひと、解答お願いします

みんなの回答

回答No.1

何も考えずに立ち上げた事業に関しては何も考えないのが経営のイロハです。

ff004855
質問者

お礼

よく意味がわからないのですが。 イロハじゃなく、何も考えずに立ち上げたら、部署は簡単にぺしゃるのかどうかを聞いてるのですが