• ベストアンサー

経営

会社の部署が、潰れる時って何か前兆とかありますか? 私的には、潰れてほしい。 あまり受付センターとして機能してないんですよね 面倒みてくれてる、グループ会社から、このままやっ たらぺしゃるよって言ってます グループ会社の乗務取締役に言われてます 冗談なのか、なんかよくわかりません。 部署が潰れる前兆って、こんなこと上司が言ったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだ警告段階。  変化がなければ、グループ会社から見捨てられ、つぶれる。

ff004855
質問者

お礼

警告ですか 潰れる前に、就活したと思います ありがとうございます。