-PR-
解決済み

ジェイソンのお面

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208705
  • 閲覧数731
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (17/36)

ジェイソンのかぶっているお面はどこで手に入りますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (20/79)

アイスホッケー用のマスクだと思いますので、
本格的なものならスポーツ用品店に。
おもちゃでよければ、夜光塗料を塗ったものが
東急ハンズなどのバラエティグッズコーナーに
安く売っていたと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (62/281)

あれは、アイスホッケーのキーパーのフェイスマスクもしくはフェイスガードでありますので、それらを扱っているスポーツ用品店にいけばあるかも。
しかし、けっこう古い映画なので同じようなものがあるかは不明。いまのは、野球のキャッチャーマスクみたいのが主流ですね。
マニア向けの輸入雑貨店などは狙い目でしょうか。