• ベストアンサー

ジェイソンVSフレディ

今度『JasonX』が上映されると言うので思い出したのですが、何年か前に『ジェイソンVSフレディ』と言う映画が作られると聞いた事があるのですが、どうなってしまったのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。

• 50YEN
  • お礼率58% (23/39)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195557
noname#195557
回答No.1

何度も企画倒れの話でして、結局JasonXの方が 先に製作されてしまいました。 しかし、春先のニュースなんですが、ようやっと製作決定。 日本ヘラルドのHPにもでていますので、もう少し待ってください。 蛇足ですが、プレデターvsエイリアンなんてのも企画でてるんですよ・・・・・

参考URL:
http://www.herald.co.jp/topics/0417.html#4
50YEN
質問者

お礼

少し期待できそうですね。楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。