• ベストアンサー

ジェイソンVSフレディ

今度『JasonX』が上映されると言うので思い出したのですが、何年か前に『ジェイソンVSフレディ』と言う映画が作られると聞いた事があるのですが、どうなってしまったのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 50YEN
  • お礼率58% (23/39)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195557
noname#195557
回答No.1

何度も企画倒れの話でして、結局JasonXの方が 先に製作されてしまいました。 しかし、春先のニュースなんですが、ようやっと製作決定。 日本ヘラルドのHPにもでていますので、もう少し待ってください。 蛇足ですが、プレデターvsエイリアンなんてのも企画でてるんですよ・・・・・

参考URL:
http://www.herald.co.jp/topics/0417.html#4
50YEN
質問者

お礼

少し期待できそうですね。楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジェイソンVSフレディを見ていて・・・

    あれ・・・「フレディVSジェイソン」だったかな・・・? とりあえず、よろしくお願いします。 くだらない質問なのですが、よろしくお願いします。 先日ジェイソンVSフレディを友人と見ていたのですが・・・ その中で、生前ジェイソンがいじめられているシーンの少し前(だったと思うのですが) 男女のHシーン(ほぼ乱交に近いのですが・・・)があるのですが、アレは本当にしているワケではないですよね!? 妙に動きがリアルだったり・・・若干AVっぽいなぁ~~・・・と思ったものですから・・・ 友人は「本当にしてるんじゃない?」というのですが・・・ 「それはないと思うんだけどなぁ・・・」とあまり納得できなかったので、ここで質問させていただきました。 本当にくだらない質問で申し訳ないです。 あと、カテ違いだったらさらに申し訳ないです。 回答いただけると嬉しいです。

  • 『フレディVSジェイソン』の時のフレディの歌

    『フレディVSジェイソン』の時に少女が歌っていた歌の歌詞。 日本語版でいいので教えてください。 確か、「1・2 フレディ~が来る~」って感じの。 英語版のも知っている人がいたら是非教えてください。

  • 「フレディvsジェイソン」で

    昨日,「フレディvsジェイソン」(DVD)を購入しました。 特典ということで二人のフィギュアが付いてたんですが,二人のうち一人を選ばないといけないんです。 ここで疑問なんですが,選択にすると絶対に数が合わなくなりますよね? こういう場合の対処はメーカーとして考えていると思いますか? (それより二人ともくれればいいのにと思うのは私だけ?)

  • 怪物vs怪物。次は?

    フレディvsジェイソン エイリアンvsプレデター この二作が予想以上におもしろかったのですが、次があるならば何と何が戦うでしょうか? 見てみたいのも込めて希望はありますか? 僕は上記のタッグマッチが見たいですねー。

  • この人って…(ガール・ネクスト・ドアのネタバレアリ)

    昨日ガール・ネクスト・ドアを見たのですが、性教育のビデオの監督をする少年がいますよね?この少年をフレディVSジェイソンで見かけたような気がしました。それで兄に聞いてみたら覚えていないようで、なんだかむかむかしてしまいます。この少年はフレディVSジェイソンでは木にもたれかかるような感じで死にました。ヒントはこれしかありませんが、同一人物かどうかわかりませんか?

  • 13日の金曜日・エルム街の悪夢について

    フレディVSジェイソンを観て気になったのですが。 エルム街の悪夢と13日の金曜日はそれぞれどのような作品ですか? ネタバレして構わないので、詳しく教えていただきたいですm(__)m

  • ジェイソン・プリーストリーについて

    「ビバリーヒルズ青春白書」で、ブランドン役をやっていたジェイソン・プリーストリーについての質問です。少し前に、彼が、事故で大怪我をしたというニュースを聞いたように思うのですが、その後、どうなったのでしょうか?ご存知の方があったら教えてください。

  • エイリアン(宇宙人)対ゴースト(幽霊)

    昨今、ホラー映画業界もアイデア不足なのか、ジェイソンが宇宙に行ったり「ジェイソンX」、エイリアンとプレデターが戦ったり、フレディとジェイソンが戦ったりしています。 しかし今までの長いホラー映画史上でも、なぜか宇宙人と幽霊が戦うような設定、あるいは同時に現れる設定の映画はないようなのです。 (タイトルで「宇宙人VS幽霊」という映画はあったらしいですが、オムニバス形式のSFで、実際に宇宙人と幽霊が同時に存在して戦ったりするないようなことはないらしいです。) 実際こういう設定で作ったら、新鮮だしHITするような気がするのですが、 なぜアイデア不足の業界で今までこういう映画がなかったのか、不思議なのです。 みなさんの意見をお聞きしたいです(わりと真剣です)。また、もしこういう内容の映画が今までにあれば教えてください。

  • フレディーマーキュリーの古い曲名

    映画「メトロポリス」(84年)でフレディーマーキュリーが「Love Kills」という曲を提供しています。そのシングル盤でのc/w(当時はB面と呼んでいましたが・・・)の曲がどうしても聴きたくて検索かけましたがどうしても出てきません。「Love Kills」の方はいっぱい引っかかってくるんですけど。たしか歌詞のない曲だったような気がします。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら情報提供お願いします。CDで聴くことができれば最高なのですが、どこか発売していますか?

  • フレディ・マーキュリー像

    新宿コマ劇場前に、クィーンのフレディ・マーキュリー像が飾られましたが、 何故、ブライアンのギターを持っているのでしょうか? 何で、マイクスタンドじゃないのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいますか?