• ベストアンサー

フレディ・マーキュリー像

新宿コマ劇場前に、クィーンのフレディ・マーキュリー像が飾られましたが、 何故、ブライアンのギターを持っているのでしょうか? 何で、マイクスタンドじゃないのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この質問ずっと回答がないなあ・・・と思ってずっと見守っていましたが、 下記に同じ質問があります 最近のものです 回答が数件ございます 参考になればよろしいのですが・・・どれもなるほどなあとおもう回答です

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1361665
nyanko_mimi
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、ありがとうございました。 回答が無かったので、見ることすら忘れてました。 あまりにも早く書き込みすぎたかも知れないですね。 なるほどなあ~~と思わせてくれる回答でした。