• ベストアンサー

世界のナベアツの「フレディ・マーキュリー」元ネタ

世界のナベアツの「フレディ・マーキュリー」元ネタ ちょっと前の話になりますが、世界のナベアツのネタで、「ものまねパブで雇ってもらうためにフレディ・マーキュリーのものまねを披露する」という設定のものがありましたが、その中でmihimaru GTのものまね(?)が含まれていたと記憶しています。 これの元ネタの曲名をご存じでしたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは フレディ・マーキュリーさんの曲名は「We Will Rock You」です mihimaruGTさんの曲名は「気分上々↑↑」です

bblue86
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 かろうじてものまねしようとしている部分はわかりましたが(たぶん「針落とせ音鳴らせバーリナイ」のあたり?)ぜんぜん似てないですね(笑)。