• 締切済み

「世界のナベアツ」の携帯Flash時計

「世界のナベアツ」の携帯Flash時計を探しています。ご存知の方はいらっしゃいませんか?ネタと同じように「3」の時にアホになるよ~です。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

見つかりました。 3の付く数字でアホになります。 『1、2、さぁ~ん』 http://www3.decomail.net/pman/index.php/guest_index?uid=NULLGWDOCOMO

k1t1g2r2
質問者

お礼

有難うございます。