• 締切済み

「世界のナベアツ」の携帯Flash時計

「世界のナベアツ」の携帯Flash時計を探しています。ご存知の方はいらっしゃいませんか?ネタと同じように「3」の時にアホになるよ~です。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

見つかりました。 3の付く数字でアホになります。 『1、2、さぁ~ん』 http://www3.decomail.net/pman/index.php/guest_index?uid=NULLGWDOCOMO

k1t1g2r2
質問者

お礼

有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界のナベアツ

    ナベアツの「3でアホになるFLASH時計」というのはどこで取れるのでしょうか?よろしくお願いします

  • 世界のナベアツはどこがおもしろいか?

    人それぞれ笑いのツボが違うので、なんとも言えないのですが、 「世界のナベアツ」がなぜおもしろいのか理解できません。 僕は40歳近いオジサンなので若者のツボと違うのかもしれません。 たしかに最初にナベアツを見たときは、3の倍数のときだけいろいろと声や顔が変わるのでおもしろいと思いましたが、もう2回目に見たときにはあきました。そして未だに同じようなことをやっているのを見ると全然笑えなくなりました。 今もなお、ナベアツを見ておもしろいという方、どこがおもしろいのでしょうか?そして飽きませんか?

  • 世界のナベアツの「フレディ・マーキュリー」元ネタ

    世界のナベアツの「フレディ・マーキュリー」元ネタ ちょっと前の話になりますが、世界のナベアツのネタで、「ものまねパブで雇ってもらうためにフレディ・マーキュリーのものまねを披露する」という設定のものがありましたが、その中でmihimaru GTのものまね(?)が含まれていたと記憶しています。 これの元ネタの曲名をご存じでしたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ナベアツのファンレター

    世界のナベアツにファンレターを送りたいです。 ご存知の方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • Flash・携帯の待受時計Flashをつくる

    Flashを独自で勉強しています。 今時計を表示させれるFlashを作成しようと思っているのですが、Pcで表示させるのと同様のデジタル時計を作成し保存しても携帯用に保存はできないようなのです。 いろいろなサイトを見ましたが時計についてはあまり詳しい記載がないのでぜひ教えていただきたいです。 携帯用の待ちうけ時計Flashは特別なアクションスクリプトがあるのでしょうか。。 知ってる方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいです。ヨロシクお願いします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • フラッシュデジタル世界時計

    はじめまして。 フラッシュで世界のデジタル時計を作りたく作り方やスクリプトの書いてあるところをを探しています。 フラッシュのバージョンはCS3 スクリプト2.0 です。 PC内臓時計をよむのではなく、グリニッジを基準とした時計を作りたくさがしています。 ・JAPAN(東京) ・NEWYORK ・LOSANGELS ・LONDON の4つを表示させたいと思っています。 色々さがしてみたんですが、 いいのがなく質問しました。 よろしくお願いします。

  • ナベアツ数列

    適当に思いついた感じの問題なんですが 世界のナベアツは3の倍数と3のつく数字だけアホになるという。 そこで自然数において3の倍数と3のつく数字だけを集めた数列N= {3,6,9,12,13...}を考えたとき、数列Nの2008番目の要 素はいくらになるか。 こういった、規則性のない数列に対して何番目の要素の値を求めるとい う操作は単純に数えていくしかないのでしょうか? くだらない質問ですみません。よろしくお願いします。

  • flashで携帯の時計を・・・

    flashで携帯用の時計を作りたくて検索して、ここのサイトにたどり着きました。さまざまな説明で、早速実践してみようと思っていたのですが、理解できていない状況です。どなたかお教えくれませんか? 本当に初心者ですいません。どうかお教えくれませんか? 何卒よろしくお願いします。

  • 携帯用フラッシュ

    持っているソフトはFlash 8 Basicです。 色々調べたのですがあまり理解できなくて困っています。 フラッシュは始めたばかりです。 オリジナルの携帯待ち受けでアナログ時計を作りたいと 思っているのですが、Flash 8 Basicでは作れない…というような 情報を見ました。 作れるものと思って既に時計に配置する小物ムービークリップも 作ってしまっていたので途方にくれています…。 本を見たところ、PC上での時計はなんとか作れました。 やっぱりFlash 8 Basicでは携帯時計はムリなのでしょうか? paraflaなどで作れるらしい…という情報も耳にしたのですが、 今までフラッシュ8で描いたものは使えなくなってしまいますか? もしFlash 8 Basicで携帯向けのアナログ時計が作れない場合で、 paraflaなら作れるということでしたら、 Flash 8 Basicで既に作ってしまったムービークリップや画像 初心者質問ですみません。

  • フラッシュ時計を携帯に送る

    suzakuというフリーソフトを使ってフラッシュ時計を作ったのですが そこから携帯に送る方法がよくわからないのですがどうしたらいいんでしょうか? gifに変換しないといけなのでしょうか? できる限り詳しく説明していただけたら幸いです。 ちなみにswfで容量168KBといった状態です。 携帯の機種はN-02Bです。