• 締切済み

flashで携帯の時計を・・・

flashで携帯用の時計を作りたくて検索して、ここのサイトにたどり着きました。さまざまな説明で、早速実践してみようと思っていたのですが、理解できていない状況です。どなたかお教えくれませんか? 本当に初心者ですいません。どうかお教えくれませんか? 何卒よろしくお願いします。

• Flash

みんなの回答

回答No.2

私は、manpukuu の管理人さんから教えていただいて作りましたよ。 公式サイトでFLASH作品を販売している方なので、すごく勉強になります。 Flash Lite 1.1を勉強して、簡単なものから挑戦してみてはいかがですか。 参考URL シンプルなFlash Lite 1.1用時計の作り方 ~ 第1回 ~ http://www.manpukuu.com/blog/archives/2004/12/flash_lite_11_1.html

参考URL:
http://www.manpukuu.com/blog/archives/2004/12/flash_lite_11_1.html
continent
質問者

お礼

ありがとうございます!早速挑戦したのですが、 プレビューすると、「GET ti」という文字が表示されるだけです! 何がいけないのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#39970
noname#39970
回答No.1

時計の表示の前にFLASHの簡単な物を携帯で表示できるようにする所から始めた方が良いと思われる http://www.google.co.jp/search?q=flash%20%E6%90%BA%E5%B8%AF%E7%94%A8%20%E4%BD%9C%E6%88%90%E6%96%B9%E6%B3%95&hl=ja&lr=lang_ja