• 締切済み

フラッシュ時計を携帯に送る

suzakuというフリーソフトを使ってフラッシュ時計を作ったのですが そこから携帯に送る方法がよくわからないのですがどうしたらいいんでしょうか? gifに変換しないといけなのでしょうか? できる限り詳しく説明していただけたら幸いです。 ちなみにswfで容量168KBといった状態です。 携帯の機種はN-02Bです。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>携帯に送る方法がよくわからないのですがどうしたらいいんでしょうか? →携帯で使用しているmicroSDの   「\PRIVATE\DOCOMO\STILL」  と言うフォルダに、   「STIL????.swf」(????は0001~9999)  と言う名前にしたswfファイルをコピーする。  後は、microSDを携帯に戻して、   メニュー → データBOX → マイピクチャ → microSD  と操作して、セットしたswfファイルを開くだけです。

kazuha526
質問者

お礼

やっとできました! ありがとうございました。