• 締切済み

Flash作成

携帯で再生し、さらに携帯用のホームページのトップページなどに 使用できるようなFlashを作成するにはどのようなソフトを使えばいいですか。有料でもかまいません。 また、swfの動画ファイルをgif画像に変換する方法があれば、それも教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• sitota
回答No.2

携帯でのFlashは Flash Liteが良いようです。 公式サイトのアドレスをつけておきます。 あと、swfは基本再生中にプリントスクリーンとかでとれるとは 思いますが、全てのシーンをgifにするならそれ用のソフトが 必要になるかと思います。 目的用途に合わせて検索すれば出てくるかと。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/products/flashlite/
  • SAYKA
回答No.1

FLASHだからFLASHだよ。 http://www.adobe.com/jp/products/flash/

308sun0bee
質問者

補足

回答ありがとうございます。 紹介されたソフトを使えば、携帯でも見れるようになれますか?