• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FLASHファイルの中身がない??

いつも助かっています。今回もよろしくお願いします。 無料のFLASHファイル(.swf/.fla)をダウンロードしたのですが.swfを 再生すると、とても長い動画なのにFLASHで.flaファイルを開けたら すごく短い(タイムライン上で)ファイルなのはなぜでしょうか? ちなみに.flaファイルをパブリッシュして.swfに変換後、再生したら やっぱり長い動画でした。 どこかに長く作ったファイルが隠れてるのでしょうか? 素人の為、言葉が足りず申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • newmen

思いついたのは次の3点です。 ライブラリにムービークリップがあると思います。 そのムービークリップをダブルクリックしてみてください。 1.それ自体が長いタイムラインで作られており、シーン1でその長く動作するムービークリップをタイムラインにドラッグして配置した。 シーン1でムービークリップ自体をクリックしてアクションパネルを見てください。 2.長く動作するアクションスクリプトが書いてある。 タイムライン上のアクションスクリプトのレイヤーを見てください。 3・タイムライン上でaと表示されているところをクリックしてアクションパネルを見ると、長く動作するアクションスクリプトが書いてある。

質問者からのお礼

お礼が遅くなりました。 ご指摘されたNo.1を試したところ無事見ることができました。 ありがとうございました。