• ベストアンサー

『フレディVSジェイソン』の時のフレディの歌

『フレディVSジェイソン』の時に少女が歌っていた歌の歌詞。 日本語版でいいので教えてください。 確か、「1・2 フレディ~が来る~」って感じの。 英語版のも知っている人がいたら是非教えてください。

• swich
  • お礼率99% (342/345)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

One,two Freddie's coming fou you... 1,2 フレディがやってくる・・・ Three,four better lock your door... 3,4 ドアに鍵をかけて・・・ Five,six grab your crucifix 5,6 十字架握りしめ・・・ Seven,eight gonna stay up late... 7,8 夜じゅう起きていよう・・・ Nine,ten never sleep again... 9,10 もう二度と眠らない・・・ 多分こんなんだったような気がします。 間違ってたらすみません。

swich
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 確かこんな感じでした。