• ベストアンサー

『フレディVSジェイソン』の時のフレディの歌

『フレディVSジェイソン』の時に少女が歌っていた歌の歌詞。 日本語版でいいので教えてください。 確か、「1・2 フレディ~が来る~」って感じの。 英語版のも知っている人がいたら是非教えてください。

  • swich
  • お礼率99% (342/345)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

One,two Freddie's coming fou you... 1,2 フレディがやってくる・・・ Three,four better lock your door... 3,4 ドアに鍵をかけて・・・ Five,six grab your crucifix 5,6 十字架握りしめ・・・ Seven,eight gonna stay up late... 7,8 夜じゅう起きていよう・・・ Nine,ten never sleep again... 9,10 もう二度と眠らない・・・ 多分こんなんだったような気がします。 間違ってたらすみません。

swich
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 確かこんな感じでした。

関連するQ&A

  • フレディーの歌

    フレディーの歌の歌詞を分かる人いますか? 日本語版と英語版二つとも教えてください。 お願いします。

  • ジェイソンVSフレディを見ていて・・・

    あれ・・・「フレディVSジェイソン」だったかな・・・? とりあえず、よろしくお願いします。 くだらない質問なのですが、よろしくお願いします。 先日ジェイソンVSフレディを友人と見ていたのですが・・・ その中で、生前ジェイソンがいじめられているシーンの少し前(だったと思うのですが) 男女のHシーン(ほぼ乱交に近いのですが・・・)があるのですが、アレは本当にしているワケではないですよね!? 妙に動きがリアルだったり・・・若干AVっぽいなぁ~~・・・と思ったものですから・・・ 友人は「本当にしてるんじゃない?」というのですが・・・ 「それはないと思うんだけどなぁ・・・」とあまり納得できなかったので、ここで質問させていただきました。 本当にくだらない質問で申し訳ないです。 あと、カテ違いだったらさらに申し訳ないです。 回答いただけると嬉しいです。

  • ジェイソンVSフレディ

    今度『JasonX』が上映されると言うので思い出したのですが、何年か前に『ジェイソンVSフレディ』と言う映画が作られると聞いた事があるのですが、どうなってしまったのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 「フレディvsジェイソン」で

    昨日,「フレディvsジェイソン」(DVD)を購入しました。 特典ということで二人のフィギュアが付いてたんですが,二人のうち一人を選ばないといけないんです。 ここで疑問なんですが,選択にすると絶対に数が合わなくなりますよね? こういう場合の対処はメーカーとして考えていると思いますか? (それより二人ともくれればいいのにと思うのは私だけ?)

  • queenのフレディが亡くなった時の歌

    フレディが亡くなった時に他の3人のメンバーがフレディに捧げる歌を歌っていたのを、テレビでみたことがあります。 でも、タイトルがわからなくて、CDが欲しいのですが、どなたかご存知の方、教えて下さい!!!!!!!!

  • 葉っぱのフレディー

    これから学校の英語の授業で、[葉っぱのフレディー]を取り扱うのですが、僕は全くこのストーリーを知りません… 日本語訳などが載っているページなど知っていたら教えてください。

  • 「浜辺の歌」英語版

    突然ですが、 「浜辺の歌」の英語版の歌詞は何番まであるのでしょうか? 今度伴奏することになったのですが、何回繰り返して弾いたらいいのかわかりません。 それと演奏は日本語の時の速さと同じでいいんですよね? (とはいっても日本語もかなり色々な速度があるのですが) 練習していたら疑問がいっぱいになって不安になってきました。どなたか教えてください。 あと、英語版の歌詞の載っているサイトなども教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします

  • 怪物vs怪物。次は?

    フレディvsジェイソン エイリアンvsプレデター この二作が予想以上におもしろかったのですが、次があるならば何と何が戦うでしょうか? 見てみたいのも込めて希望はありますか? 僕は上記のタッグマッチが見たいですねー。

  • 英語の歌はどう聞こえる?

    英語…に限らないんですけど、一応英語として質問します。 基本的に日本語しか読み書きできない人が日本語の歌を初めて聴いた場合 歌い手さんの発音が聞き取りにくいなどの理由がなければ「君が好き~」と 聞こえれば「君が好き」という歌詞だと耳に入ってくる順番で理解できますよね。 君 が 好き  と。 これが英語だった場合、君が好きというのは「アイ ラブ ユー」だと思うんですけど 英語を理解していない身からすれば「わたし 好き あなた」となってしまって 歌詞としてちょっと変わった形になってしまうと思うのです。 英語を凄く話せる日本人が英語の歌を聴いたらどう聞こえるのですか? 少なくとも日本語の歌のように、聞こえてきた順に歌詞を理解はしませんよね? ちょっとした疑問なので、軽く教えてもらえたら嬉しいです。

  • 厚切りジェイソンさん

    厚切りジェイソンさんって日本の事が好きなのですか?嫌いなのですか?ジェイソンさんは主にテレビ等で日本に対して否定的な意見を言ったり疑問視する意見を言ったりする事が多いですが、ジェイソンさんは日本の事が好きなのでしょうか?嫌いなのでしょうか?それとも否定的な意見や疑問視する意見を言うのはネタの一部だったりするのでしょうか?ジェイソンさんは過去に日本語を色々調べたり勉強したりし日本語能力検定1級を取得していたり漢字にも詳しかったりはしますが。