• 締切済み

スカパラの歌の歌詞?

「I Beeped When I Shoulda Bopped」という東京スカパラダイスオーケストラの歌の歌詞を探していますが、なかなかウエブで見つかりません。その歌の英語版の歌詞はいくらでもあるのですがスカパラの日本語版は手に入れません! よろしくお願いしま~す!

• LuTo
  • お礼率36% (8/22)

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

Écrire des mots est défendu. ▲禁止事項ガイドライン (OKWaveより) ・著作権等の侵害に関わる投稿 日本音楽著作権協会(JASRAC)等の著作権管理団体が管理する楽曲など、一般に無許諾での利用が認められていないと認知されている楽曲の歌詞等の転載と見られる投稿。 --------- 友達に聴いてもらい、教えてもらいましょう↓。 http://www.youtube.com/watch?v=PHPEdu6FjdI

LuTo
質問者

お礼

なるほど。しょうがないですね。 何回聞いても、歌詞が全部聞き取れないです。残念ですね、スカパラのユーモアが大好きなのに・・・ お返事ありがとうございます。