frog_eaterのプロフィール

@frog_eater frog_eater
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2004/06/19
  • リーグオブレジェンドのハイドの人とトロイの巨漢

    リーグオブレジェンドでハイドをやっていた人は何というのでしょうか。変身後のでかいハイドの方です。 HPで調べてもなんかジキルしか出ていないような気が。 加えて、トロイで最初ブラピに一発でやられた巨漢の人は何という人でしょうか。 同じ人ですか? どちらもかなりの巨漢でしたよね。あの巨体は実際そうなのですか?もしかして本職はプロレスラーとかですか。 わかる人がいれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • 8472
    • 洋画
    • 回答数2
  • 『フレディVSジェイソン』の時のフレディの歌

    『フレディVSジェイソン』の時に少女が歌っていた歌の歌詞。 日本語版でいいので教えてください。 確か、「1・2 フレディ~が来る~」って感じの。 英語版のも知っている人がいたら是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • swich
    • 洋画
    • 回答数1