• 締切済み

厚切りジェイソンさん

厚切りジェイソンさんって日本の事が好きなのですか?嫌いなのですか?ジェイソンさんは主にテレビ等で日本に対して否定的な意見を言ったり疑問視する意見を言ったりする事が多いですが、ジェイソンさんは日本の事が好きなのでしょうか?嫌いなのでしょうか?それとも否定的な意見や疑問視する意見を言うのはネタの一部だったりするのでしょうか?ジェイソンさんは過去に日本語を色々調べたり勉強したりし日本語能力検定1級を取得していたり漢字にも詳しかったりはしますが。

noname#240717

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

あれだけ日本語に堪能ですし、日本文化のことも知っているので嫌いってことはないと思います。ただ、大変なインテリですから盲目的に賛辞をするということはないのでしょう。 また、彼はテレビタレントでもあります。事務所やテレビ局から「日本社会への御意見番のインテリ外国人」というキャラクターを求められてそう振舞っているのかもしれません。

質問者

お礼

有難う御座います。

noname#233969
noname#233969
回答No.1

好きである事と理想の姿は違うでしょ。 ジェイソンの理想とは違うところがある、そういう事です。

質問者

お礼

有難う御座います。