• 締切済み

「フレディvsジェイソン」で

昨日,「フレディvsジェイソン」(DVD)を購入しました。 特典ということで二人のフィギュアが付いてたんですが,二人のうち一人を選ばないといけないんです。 ここで疑問なんですが,選択にすると絶対に数が合わなくなりますよね? こういう場合の対処はメーカーとして考えていると思いますか? (それより二人ともくれればいいのにと思うのは私だけ?)

noname#6306
noname#6306

みんなの回答

• acacia7
回答No.1

通常、特典物は無くなり次第終了っていうパターンが多いですよね・・ とすると、片方がなくなり次第選択権がなくなるだけだと思います。

noname#6306
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >選択権がなくなるだけ やっぱりそうですよね。 (二つ欲しい!)