• 締切済み

鉄製のフライパンの修理は?

鉄製のフライパンが焦げてしまいました。ヤスリで削り焦げを落としたので、きれいに落ちたのですが、フライパンの底に針の穴ほどの”穴”があいてしまいました。特に上等なフライパンでもないのですが、せっかく磨いてきれいになったので、捨てるにはもったいないと思います。なんとかその穴をふさいで使用できないものでしょうか、教えてください。

みんなの回答

• ricanmuri
回答No.2

鋳掛けやさんに持ち込んで下さい。

• ipa222
回答No.1

溶接等で補修もできるでしょうけど、耐用年数が来たということだと思います。