• ベストアンサー

ヨガの種類って?

ヨガの種類って何種類くらいあるんですか?それぞれの違いってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
aro125
質問者

お礼

たくさん種類があるんですね★違いもわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

>ヨガの種類って? ⇒種類?  ヤマ・ニヤマからのYoga全体の段階の事? ハタヨーガの種類って事? ハタヨーガの種類なら、商売で勝手に名前をつけているから、数などわかる人はいません。(^_^;)

aro125
質問者

お礼

言葉足らずですみません。ありがとうございました。