• ベストアンサー

大阪府下の一押しラーメン店を教えてください!

cosy-cosyの回答

• cosy-cosy
回答No.4

#1です。 堺在住なんですか。私も堺市在住で大阪中央区勤務です(笑)。 堺であれば、むさし(三国ヶ丘310号沿い、臨海線浜寺ホテル街近く、信太山13号線沿い)もいいですよ。とんこつしょうゆがお奨めです。 ただ、しょっぱなラーメン(中百舌鳥・常浜線沿い)にはかないませんね。

topokun
質問者

お礼

さっそくネットでしょっぱなラーメン検索しました。なかなかこだわりのあるラーメンみたいですね!名古屋コーチンの1100円のラーメン、チャレンジしてみます!