泥酔状態で元カノの名前を連呼するのは?

このQ&Aのポイント
  • 泥酔状態の彼が元彼女の名前を連呼し、吐き気を催して倒れる
  • 彼が2年前に元彼女とケンカしたことがある
  • 彼は翌日、前日の出来事を覚えていない
回答を見る
  • ベストアンサー

泥酔状態で元カノの名前を連呼するのは?

こんばんは。20代女です。 先日,一緒に住んでいる彼が泥酔状態で帰ってきました。 そのとき,5年も前に別れたはずの元彼女(A子)の名前を連呼していました。 「A子,A子」と連発するので,「はいはい,A子ですよ。」と言いつつ,着替えさせていたら,今度は「痛いじゃないか,A子」と連発し,そのまま嘔吐が始まり,ダウンしました。 これだけではA子と何があったのか判断できませんが… 2年前に彼が内緒で同窓会に行き,そこでA子と会ったことでケンカになりました。同窓会に行く途中車で送った様で… うわ言で元カノの名前を呼ぶのは,今も何か交流がある可能性は高いでしょうか? ちなみに次の日,前の日の事を覚えていない彼に「昨日言ってたA子って誰?」と聞くと「知らない」と答えました。

• cyube
  • お礼率73% (54/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • june1
回答No.2

交流があるかどうかは断言できませんが、 彼が今でもA子さんに好意があるのは 間違いないと思います。 翌日、「知らない」とか言ってるし。 でも今すぐcyubeさんとの仲が どうこうなるような状態じゃないと思いました。

cyube
質問者

お礼

アドバイス,ありがとうございました。 1人で考えていると冷静になれませんでした。 問いただすと,最後に会ったのはやっぱりその同窓会のときだと言うんですが…それが本当ならいい加減忘れて欲しいですよね。 彼とはかなり長い付き合いなのですが,ちょっと冷めました。今のところは,このまま続けていこうかなと思います。