• 締切済み

どんなものがあると思いますか??

こんにちは。この春から新社会人になった18歳の女です。 今まで、これ!っていえる趣味とかがありません。 もし趣味は?と聞かれて、答えるならピアノとか水泳。 でも気が向いたときにやる程度です。 そしてこれからずっと、朝起きて仕事に行き、夕方帰宅し、夕飯を食べ、テレビを見て、お風呂に入って、寝る。という毎日を送るというのはなんだか悲しい気持ちになってしまいます…(>_<) 彼氏はいます。ですが、専門学生でバイトもしているので、今までみたくたくさん会うこともできないと思うし、寂しいからといって彼に頼りすぎてもダメだと思っています。 なんだか長くなって、わかりにくいと思うんですが… 男女関係なく人と知り合えて、仕事が終った後にでもできる趣味ってありませんでしょうか? 仕事は5時には終ります。 スポーツなどなんでもいいんです!自分はこんなのやってるよ、ってのでもいいので教えてください(_ _*

みんなの回答

• Duchs176
回答No.1

自転車なんてどうでしょうね?もちろん、ママチャリなんかではなく、ちゃんとしたスポーツタイプのロードバイク、マウンテンバイクですよ。(値段は最低でも5万円以上) 有酸素運動としては最高に効率がよいですからダイエットにも最適ですし、自分のペースでできますし、一人でも仲間と一緒のツーリングも楽しめますよ。 「バイシクルクラブ」や「サイクルスポーツ」といった専門誌がありますから、一度それらに目を通して、そこに広告を出しているショップに足を運び、相談なさってみては?ショップ単位でメンバーズクラブなどもありますし、彼氏も誘って一緒に休日にツーリング、なんて良いんじゃないでしょうか?