• ベストアンサー

卵も使ったうどん麺ってあるでしょうか?

うどんの麺というと、普通小麦粉ですが、卵も使ったものはないでしょうか?通販でもいいので御存知のかた、ぜひお願いします。

• deayu
  • お礼率52% (127/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikro
回答No.1

めずらしいですね~ 見つけました。

参考URL:
http://www.kitakami.ne.jp/~access21/shop/bu_06.html
deayu
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• mikro
回答No.2

追加です(^o^

参考URL:
http://www.hapima.com/prd/01000026/01000026A-008-02/