• ベストアンサー

平均所得を知りたいのですが

地域別、年代別、性別などによる所得の平均を知ることのできるサイトはあるでしょうか? 大都市だけでもかまいませんので、ご存知の方がいらしたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

noname#106541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5220
回答No.2

厚生労働省のこんなページもあります。 かなり、色々な角度から集計されています。

参考URL:
http://wwwdbtk.mhlw.go.jp/toukei/kouhyo/index.html

その他の回答 (1)

• myuzans
回答No.1

このサイトなんかどうですか。参考になります。

参考URL:
http://bun.web5.jp/money/colamun/salary/
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 都道府県別、年代別の平均所得、大変参考になりました。 首都圏とその他の格差は物価の違いにもよるものなのでしょうね。