• ベストアンサー

害虫駆除業者の成果(特にゴキブリ)

m_inoueの回答

• m_inoue
回答No.4

>子供はいませんが、老人は大丈夫なのでしょうか? 老人は影響が出る前に、寿命が...(笑)。 居室・居間など以外でしたら大丈夫だと思います 詳しくは説明書を良くお読み下さい トイレなどは大丈夫だと思いますよ ちなみに「パナプレート」は同じ成分なのにお安いです つるす物と壁に掛ける物が有ります いずれにしろナフタリン等と同様に薬剤が気化してガス攻撃ですから健康に良いわけが有りません 「ゴキの害」と「多少の健康の心配」とを秤に掛けて選んで下さい わたしは「ゴキの不潔さと気持ちの悪さ」を嫌います

afjviano
質問者

お礼

m_inoueさん、再度のお返事ありがとうございます なるほど・・・各部屋の滞在時間などによってできるだけ使える部屋にはこれを設置してみたいと思います。