• 締切済み

八ほう酸二ナトリウム・四水和物について

お世話になります。 納屋の白アリの駆除に困っており、 専門業者に頼むより、自分で駆除できないかと考えております ネットで調べると、八ほう酸二ナトリウム・四水和物が水に溶け、 白アリに有効であるという記事を見つけたのですが この化合物はどこで購入出来るのでしょうか

• 化学

みんなの回答

• meowcoooo
回答No.1

https://premium.ipros.jp/i-p-p/product/detail/2000230514/ ボードディフェンス board defense じゃダメですかね

ykotori
質問者

補足

やはり、試薬レベルでは無いのですね。サンプルを取り寄せてみます。ありがとうございました。