• 締切済み

猫のくちびるが荒れている……

snow-chocolateの回答

回答No.1

内臓器に何かあるのかもしれないですね。 ウチのねこちゃんは、昔風邪をにいたときにそういう風になりました。なので、一回病院に行った方が確実だと思います。皮膚炎かもしれないし、何かあってからでは遅いですしね。 何も無ければそれでいいし、安心できると思いますよ (#^.^#)

momojiro05
質問者

お礼

ほかに風邪らしい症状(くしゃみ、目やに)はないのですが…… それ意外はまったく元気ですので、ちょっと様子を見ようと思います。ありがとうございました。