• 締切済み

オークションIDを削除されオークションに参加不能になってしまいました。

オークションIDを削除されてまた。新しいIDでヤフオクに復帰させるにはどうすればよいのですか。その場合同じ銀行口座は使えないみたいですが、同じ銀行口座を使う方法は何かありますか。

みんなの回答

• generate
回答No.2

#1さんの意見とほぼ同様なんですが。 YAHOOもよほどの事がない限りID削除はしないと思います。その辺の原因をもう一度考えた方がいいと思いますよ。 削除のありえる原因『支払いの遅れ・オークションなどの不正物の出品・その他トラブルなどなど』

• agjhnf4
回答No.1

削除されたIDの支払いに利用されていた支払い情報はブラックリスト登録され、使えません。 カードか、別の口座で登録する必要があります。