• 締切済み

至急!ヤフオクでIDを削除されてもう一度違うIDで出品できる方法はあるのか??

至急!ヤフオクでIDを削除されてしまった場合、もう一度違うIDで出品できる方法があるらしいのすが、、 以前出品中心にヤフオクを行っていたのですが 悪い評価も特に無いのに出品の際のミスと入札者削除で 一方的に説明もほとんど無いまま削除されてしまいました。 評価も100超えて、削除された際あまりのショックで呆然としてました。家計の足しにもしていたのでかなり深刻な状況です。 とても悔しいので諦め切れません、皆さん知恵を貸してください!!お願いします! ヤフオクでIDを削除されてしまった場合、もう一度違うIDで出品できる方法があるらしいのすが、、 人によって意見が分かれていて混乱しています。 今までみた意見はこんな感じです ・住所などの登録情報をかなり変えないと無理 ・新しい口座があればOK ・登録の際一部住所を変えればOK ○○市○○町1-1 → ○○市○○町1丁目1番地 ・同じ口座でもヤフーウオレットを新しくすれば大丈夫 など以上のように情報が多すぎて混乱してます。 自分は今は新しいIDを作って前と同じ口座でYahoo! JAPAN指定銀行に口座振替の申し込みをする をしようとしたのですがメールがこない状況です。 どうすればいいでしょうか?? 自分は詳しくないので誰か明確で解りやすい指示を踏んでをお願いします。(土下座)

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 Yahooのサポートでは対応してもらえないのですか? とことん交渉するのが一番だと思いますが。 あなたに責がないのであれば尚更です。

saki1130
質問者

補足

回答ありがとうございます。 こちらもそうやってみたものの、本当にマニュアルどおりの拒否返答しか返ってきませんでした、、(涙) ヤフオクも出品を厳しくするなら、入札も厳しくして欲しいです。