• 締切済み

ヤフオク新ID取得について

ヤフオク新ID取得について 先日、ヤフオクを利用停止になってしまいました。評価が浅いうちに高額のものを出品してしまったからだろうと友人にききました。 利用停止になってしまったので新しく出品用にIDを取得しようと思っているのですが、いろいろな掲示板等を見てもよくわかりません。 同じ名前 全く違う住所(寮と実家を行き来している為) 異なる引き落とし口座 異なるメールアドレス(フリーアドレス) で本人確認は可能でしょうか? また、もしそれで登録可能だった場合、簡単決済の登録口座も以前と同じではまずいのでしょうか? ご存じの方、どうか回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

前回とは違う住所や口座を登録しようとしても、名前と生年月日と利用されているパソコンや携帯電話の情報から、前回の利用停止は、即時に判明しますので、新規ID取得は難しいでしょう。